今日の消毒くん2

自分もろくに推敲しないもんから、文章表現がおかしいのは指摘する気がないが…。

なんでも、そ「の手の罵倒は」、「人格攻撃に向かって行われ」ていたのだそうで、そこから推察するに、「罵倒」の内容は「プログラマーの脳みそってのはサイテーだな!」などといったものであったかと思われるが、先に「人格攻撃」をしたのは自分であるのだから、「罵倒」されたことなんか「気にしない」とする態度は真に立派であるwwwwww

「生贄」の自分語りはやっぱりバカ丸出しであったw - 消毒しましょ!

id:AntiSepticホリエモンの凄さを垣間見る - プログラマーの脳みその文章表現の揚げ足を取ってGeekの愚かさを垣間見る - 消毒しましょ!で罵倒し私を人格攻撃したのがid:AntiSepticにしつこくマウンティングされるようになった馴れ初め。

なので、先に人格攻撃したのはid:AntiSepticであって「先に「人格攻撃」をしたのは自分」は明らかに嘘。嘘を根拠に人を罵倒するようになったのか。やれやれ。